新着情報

『まるはり 2月号』に掲載されています!

2020.12.25 お知らせ

メリークリスマス!

早速サンタさんからプレゼントが届きました。

本日クリスマスに発売の『まるはり 2月号』の巻頭特集に

チーズ職人、ピザ職人として掲載していただきました!

まるはりは兵庫県の播磨地区を中心に、京阪神のグルメ、お出かけ、暮らしの情報を満載した情報誌です。

各コンビニ、書店、まるはりHPで購入できます。

2年ほど前より、巻頭特集は「人」にフォーカスした情報を掲載するようになったようで、

今回!恥ずかしながら、チーズ職人、ピザ職人として私が紹介されることになりました。

チーズ製造、ピザ焼きもまだ4年と若輩な私ですが、お客様の「おいしいっ!」「うまっ!」の言葉を励みに

ここまで頑張ってこれたのではないかと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに「人」にフォーカスとのことで、表紙はその方のアップ写真が恒例なのですが、

私のアップでは売れる雑誌も売れなくなるのではないかと思い、

担当者さんにお願いして今回の表紙になっています(笑)

美味しそうな表紙になりました!

「まるはり 2月号」をご購入いただければ幸いです!

本年も残りわずかとなりました。

コロナで大変な1年となり、まだまだ気の許せない状況ですが

来年も皆様を笑顔でお迎えできるよう当店も努力してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお過ごしください。

ページの先頭へ